ウィズアンドウィズ スタッフブログ 一宮市、あま市で不動産売買仲介店を2店舗展開するウィズアンドウィズのスタッフブログです。地域の情報やスタッフの近況などを情報発信します。

京都へ行ってきました

こんにちは!上屋(かみや)です。
先週末は子供たちのふれあい学級という親子懇談でしたので、
その振替休日で月曜日に、子供たちと京都まで遊びに行ってきました。

先日、あま店の荒巻さんも京都へ遊びに行ったようで、
うちの奥さんも一年に数回は京都へ行くほど好きなので、
奥さんの希望で行くことになりました。

上の娘も、先日の修学旅行で京都と奈良に行ってきたばかりで、
興味をもったようです。
修学旅行では金閣寺に行ったようで、銀閣寺にも行ってみたいと
いう事で行ってきました。
e0366643_15174458.jpg
銀閣寺は私も初めてでしたが、金閣寺よりも渋くて、見どころが満載。
以外に楽しめました!

また、下の息子も自分の名前がリョウマなので、坂本龍馬に興味をもったようで、
坂本龍馬のお墓に行ってきました。
e0366643_15174469.jpg
e0366643_15175266.jpg
上がってくるまでに大変でしたが、見晴らしも良く気持ちよかったです!

そのあと、祇園あたりをブラブラと歩きました。
荒巻さんが何時間か並んで食べたという抹茶ティラミスのお店は
平日でも店舗の外に20組くらいは並んでいたので、
断念しました。
e0366643_15174363.jpg
なんですかね~。京都の独特の雰囲気は何度行っても楽しいですね。
駅に近い都会にも昔の街並みがあるのが、とても趣があります。

一宮市でも駅が近くて、趣のある街はたくさんございます。
こんなマンションに住んでみてはいかがでしょうか?



[PR]
by wizwith | 2017-06-10 15:22 | 一宮店スタッフ情報 | Comments(0)